忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか毎日のようにTシャツのデザイン案を仕事中に考えてて、仕事から帰ったらそれを形にしてみる。

いろいろ悩んで、満足して眠りに着くんだけど、次の日に観たそれには納得いかなかったり・・・。

そんなこんなで明日新作ができるかどうか謎ですw

まあ、自信が無いのを発表してもしょうがないので、これだっていうのを見せたいと思います。


そんなこんなで土曜日は栄での買い物ついでにデイトリ企画の野外フリーライブを覗いてきました。

・・・と、いっても暑かったのでカタオカユウタだけしか観てません。。。

元BULLDOGSで現バーニーズのカタオカユウタくんのソロです。

もう、彼の歌は好き過ぎます。
なんか歌詞が僕の中のど真ん中って感じ。

年下なのに、なんであんな歌詞かけるんだろw

尊敬です。

デモCD買ったので、聴きまくってます♪


↓はBULLDOS時代の歌です。
PR
昨日はスキッパーズとかBTBのライブ行きたかったけど、さすがに仕事終わってから間に合いそうもなかったので、家でもくもくとTシャツデザイン。


できたw




ブタさんです。

ブーブー


今日は175Rのハッピーライフが聴きたくなったので、ベストアルバム借りてきましたー。

懐かしい~♪



のんきなアフター5w


さあ、明日は金曜日だ。
あと1日がんばろー!!


 

昨日のHEY-SMITHに続きまして、HOCCOのHPをLINKに追加しました。

ロゴ画像の使用許可いただきましてありがとうございます!!

まだ1回しかライブで観たこと無いけど、ホントに楽しい雰囲気がにじみでてる
かっこいいバンドです。

↓まだ観たこと無い方は、ぜひ!! 

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]