忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から二次会の買い出しー・・・

午後から二次会の打ち合わせー・・・

夜はライブー♪

stack44
PINKLOOP
SECRET 7 LINE

うーん。
楽しすぎましたw

stack44は観る度にハマる。
曲聴いて、また行かなきゃー。

PINKLOOPはなんか久々にしっかり聴いた気がするんだけど、
やっぱり好きですw
単純に曲がいい!

そしてそして、昨日は何よりもシクセブ。
アルバムが良いから、レコ発ファイナルが楽しくないはずがないっすね!
熱くて楽しいライブでした♪


ライブ終わった後も、なんか最後までアポロに居座ってて楽しかったw

行った方、お疲れ様でしたー。


今日は朝から洗濯して、買い物に行って。
今は休憩。

そして、、、夜はライブー♪

サボ、パン、スパスパ、クレイジー。
楽しくないはずがない!

ってこと、行く方ヨロシクです!


はー、ライブ行きすぎかな・・・w
 
PR
昨日はフリーダム行ってきました。

いやー、楽しかった。
なんとも良い雰囲気でした。

天気も良くて、気持ち良くて
心地よいロックンロールを聴きながら、ずっとボーっと過ごしてましたw


行った方お疲れ様でしたー。

そしてそして、スタッフの方々お疲れ様でした!
今年もGWはCOMIN' KOBEです。

観たのは、

HEY-SMITH
175R
SABOTEN
嘉門達夫
GOOD 4 NOTHING
THE SKIPPERS
DOOKIE FESTA
SHANK
メガマサヒデ
NUGGET
ガガガSP

ガッツリ満喫してきましたw

もー、楽しすぎましたね。
これだからライブはやめられないw

行った方、お疲れ様でした。

その日は神戸で1泊し、次の日は関西観光。

鉄人28号観て、
モザイクガーデン行って、
アメリカ村周辺をぷらぷら。。。

暑い&人が多くて疲れました。



そんな感じでGW終了。

はー。しょうがないから、また働くか。。。

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]