忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ梅雨も明けて、夏本番って感じになってくると言うのに新作Tシャツがなかなかできない今日この頃。。。
新作が昨日完成して今日発表しようと思ったんですが、とある事情で明日になりそうです。

さー。
そろそろ頑張りますかー。

やりたいことは山ほどある!

とりあえず、バンドTシャツとかCDジャケットとか、音楽に関わるデザインをしてみたい!!

こんな僕にデザインをまかしてくれる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(_ _)m


久々にALPLAYERでも編集しようかなー。
 

PR
昨日はフリーダム行ってきました。

いやー、楽しかった。
なんとも良い雰囲気でした。

天気も良くて、気持ち良くて
心地よいロックンロールを聴きながら、ずっとボーっと過ごしてましたw


行った方お疲れ様でしたー。

そしてそして、スタッフの方々お疲れ様でした!
宮崎あおいさんの歌声が頭から離れないー。

でも、かわいいから許しますw


そんなこんなで久しぶりの日記です。

もう春ですね。

そろそろTシャツの季節ということで、今日は新作をUPしました。
ずっと作ろうとしてたBASEBALL LOGOと非常口のパロディです。

詳しくはSHOPまで!

↓SHOP
http://musicalien.nobody.jp/shop.html


Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]