忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[99]  [91]  [90]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜から東京へ行ってきました。

金曜日の夜は、、、

Smash up
Yacht.
SECRET 7 LINE

いやー。ホント楽しかった!
東京まで行って良かった。。。

Smash upはフリーダムぶり。
いつも通り楽しくて、盛り上がって。
Smash upの音楽はホント好きです。
アルバムも楽しみ♪

Yacht.は去年のマスコロ以来?
端の方で観てたけど、かっこよかった!
音源欲しいな。。。

そしてそして、シクセブ!
期待しまくってたけど、期待以上でした。
モッシュして水飲んで、ダイブしてお酒飲んでw
そんなこんなで、あっという間の時間でした♪

シクセブのライブはまだまだそんなにたくさん行ってるわけじゃないけど覚えててもらえたし、改めて“リョウさん良い人だー”って思いましたw


土曜日の夜は、、、
REAL RAECHワンマン!

リアリはフリーダム以来だけど、ライブハウスで観るのはいつぶりだろう・・・っていうぐらい久しぶり。
新しいアルバムはあんまり聴けてなかったけど、昔の曲はテンション上がる!
サークル、モッシュ、スカダンでいつの間にか汗だくになってましたw



ライブ以外では、、、

・海老名SAで午前4時のテンションw
・下北のビレバン広い
・サイゼリアでまったり
・ライブ中に軟骨
・ライブ後に介抱

・靖国参拝
・ツナたらこパスタおいしい
・誕生日おめでとー!
・サイゼリアでまったり(2回目)
・1、2-!w
・オリラジのあっちゃん囲まれる
・リアリのメンバもっと囲まれる


長くなりそうだったんで、ダイジェストでお送りしました。
一緒にいた人しかわからない内容ですいません。。。w


みなさんお疲れ様&ありがとうございました!
疲れて後半テンションが上がらず、申し訳ないです。。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]