忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、、、
3/28はライブでした。

ネズミハナビ
シャビーボーイズ


2マンライブ。

久々のネズミハナビは持ち時間も長くて大満足。
やっぱいいっすよ、このバンドは。

初めて聴く曲も多かったけど、歌詞がいちいち心に来る。
今月発売のCDも楽しみすぎます!


MUSIC ALIENでは本日また新作を追加しました。
「Ctrl+Z」と「F-CHORD」。
両方ともブラックベースで、シンプルながらインパクトのあるデザインです。
詳細はSHOPページから!!


PR
今日はライブでした。


明日、照らす
ダットサン320
DOOKIE FESTA
SUPER-SUPERS 

なんか、全部良かったですw

どのバンドにも共通して言えるんだけど、

温かくて、熱くて
緩くて、激しくて。

それぞれのバンドがいろんな色を持ってるって感じがしました。

ダットサンは初めてだったけど、1曲目でやられました。
CD買いたいなーと思いつつ、結局買わずに帰ってきちゃったので、
また、お金に余裕があるときに。。。

DOOKIEは2回目。
前観たときに好きになって、CD買って聴いてたから、
すごい楽しめた。
でも、ボーカルさんあんなにはじけてたっけ?w

スパスパは何回目でしょうw
でも、やっとアームストロングが聴けたし、なんかホント楽しかった。


すべてを忘れるぐらいハイになれるライブもいいけど、
いろいろと頭の中で考えながら観るライブもいいです。


来週のネズミハナビも後者のライブかな。
楽しみだ。


宮崎あおいさんの歌声が頭から離れないー。

でも、かわいいから許しますw


そんなこんなで久しぶりの日記です。

もう春ですね。

そろそろTシャツの季節ということで、今日は新作をUPしました。
ずっと作ろうとしてたBASEBALL LOGOと非常口のパロディです。

詳しくはSHOPまで!

↓SHOP
http://musicalien.nobody.jp/shop.html


Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]