忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[99]  [91]  [90]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライブ以外でふざけると怒られるんですよねー。」
キヨシさんの名言が出ましたw


ってことで、今更ながら日曜日のライブの日記。

CRAZY興業
SUPER-SUPERS
SABOTEN
PAN

熱いメンツです。

CRAZY興業は実は初めて。
なんか思ってた感じと違ったw
おもしろくて、名古屋にもこういうバンドいたんだーって感じです。
なにげに好きですw

スパスパ。
最近、名古屋のライブは皆勤賞な気がしますw
この日のライブはいつにも増して熱かった!
スパスパTも多かったねー。

サボ。
ライブハウスで観るサボはかなり久々。
むちゃくちゃ楽しかったっす!
でも、アポロでは回れないw

最後はレコ発のパン。
久々でした。
新しいアルバムの曲ももちろんだけど、65%聴けたのが嬉しかった♪


やっぱり最高のメンツでした。

ライブ終わった後は、疲れて放心状態w
早めに終わったから、スパスパのメンバーとかスタッフさんとのんびり話してから帰宅ー。


そんんこんなでストレス発散な土日だったはずなのに、2日仕事に行ったら、もうストレス溜まった。。。

次のライブの予定が無い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]