忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブに行ってきました。

『Baby Rock Diamond FESTIVAL'09』

6% is MINE
SKY Raddish
DAY DRIVE
WATER ROOM
BIRD-FLU
Sandy Beach Surf Coaster


会場に着いたら人がいっぱい。
盛り上がってましたねー。

「どんなときも」のカバーでダイブしてるのが凄いw
そんな空間が好きですw

目的のBIRD-FLUやSanday Beachももちろん良かったし。
DAY DRIVEもレベル高い!!

ずっと大人見だったけど、楽しいライブでした♪


PR

Baby Rock Diamond - SPLIT 01

久々のこのコーナーです。

僕がタワレコをプラプラしてたときに突然かかって、

「誰だこれ!?」「かっこいい!」

って思ったのが、このCDの『BE STRONG』でした。

Sandy Beach Surf Coaster のライブに行ったことあるのに
「誰だこれ!?」っていうのは失礼な話ですが・・・。

DAY DRIVEのカバー曲である『僕ら』も名曲ですし、
逆にDAY DRIVEが歌う『I'M NOT PERFECT』もすばらしいです!!

ちなみにSPLIT02のWATER ROOMとBIRD-FLUもいい感じです。

特にBIRD-FLUは初めて聴いたのですが、声がすごい僕の好みでした。
ライブで観てみたい!!

この度、SUPER-SUPERSとTOO MUCH TOO YOUNGの2バンドのリンクを追加させていただくことになりました。

両バンドの方々、リンク及びロゴ画像の使用許可をいただきありがとうございます。


そんな感じで、今日の映像はTOO MUCH TOO YOUNGです!
あー、ライブ行きたくなるw


Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]