忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にライブ行ってきましたー♪

FuzzSection
PeachJam
秋茜
BULLDOGS


ファズはボーカルさんが変わってました!
なんか音楽が大人っぽくなった感じ?

PJはレコ発ファイナル以来。
あいかわらず気合の入った楽しいライブでした~。

秋茜は初めて。
熱かったねーーー。モッシュとかダイブとか・・・。
僕の知ってるソフトボール時代の曲もやってくれて嬉しかったです。

そして、ブル。
いつもより多くやってましたねー。
いつも以上に気合が入ってて、熱い気持ちが伝わってきました。


絡んでくださった方、ありがとうございます!!


話は変わって、、、ん?変わらないかもw
昨日、友達に借りたおすすめCD、逆CHOICEがいい感じです♪

それにしても、俺みたいなヤツと音楽の趣味ががっつり合う人がいることが奇跡ですねw 



『真っ赤な叫び』 BULLDOGS


◆2007/10/8の“+”

◆2007/10/8の“-”



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←1日1クリック!!ランキングへのご協力をお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたの歌を世界に 日本語の歌詞から英詞へ 翻訳 Site
突然の告知失礼致します。

あなたの叫び " Song " を世界へ 

日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

" WILL SEE THE WORLD "

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

を運営しています。 Hideといいます。



International Market  または 数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合は Check してみて下さい。

Hide from Equator


http://www.equator-net.com/index_jp.htm


http://www.myspace.com/equatorhide
Hide URL 2008/06/24(Tue)18:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]