忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。。。
どうしても、ライブとか無いと書くのが止まっちゃう・・・

金曜日(14日)のライブについて書きます!

この日は仕事を早めに切り上げてサンセットへ!

2番目に目的のBUZZ THE BEARS。

ライブは2回目だけど、やっぱりカッコイイねー。
面白いし。最高です!!
まだお客さんはあんまり多くなかったけど、盛り上がってたのかな??
周り見てなかったから、よくわかりませんw


4番目にもう1個の目的、THE SKIPPERS。
観るのは初めてだけど、オムニバスに入ってる1曲を聴いて惚れ込み、audioleafで何回か試聴してたので、楽しみでした!!
これが、ホントにかっこいい!そして面白い!
英語も日本語も歌ってて、JAGGERさんの声が僕のツボでした。

ライブ後、CDを買いに物販に行きましたー。
物販でJAGGERさんからCDを買ってると、他のメンバーさんもやってきて、隣にいたBUZZ THE BEARSの池田さんも含めて楽しい感じで話せましたw
スキッパーズのTAKAさんに「BUZZ THE BEARSの時、ノリノリだったなー。手上げるタイミングがドラムの音とピッタリだったもん。」とか言われて恥ずかしかったです・・・w


その後、まだ半分ぐらいライブは残ってましたが、若干体調が悪かったし、次の日大阪行かないといけなかったので帰宅しました。 


話は変わって。。。
スキッパーズのCD買う時に、「今出てるスキッパーズのCDは前のメンバーだから、今のメンバーの新しいオムニバスの方がおすすめだよ」って、言われたんだけど、いろんな曲聴きたくて昔のCDの方買ったんだけど、マスコロの帰りにサプライズが!
スキッパーズのレーベルのサンプルCDをマスコロの出口で配ってて、その中にオムニバスに入ってる曲が入ってました!!
昔の方買って正解♪

あと音源が出てて持ってないのは1曲だけ、、、このオムニバスも欲しいな~。。。
スキッパーズとBTBが入ってるぐらいだから、他にもいい感じのバンドがいっぱい入ってそうだし、買っちゃおうかな~。。。 



『SKIP BY SKIP』 THE SKIPPERS


◆2007/9/14の“+”
 ・いい音楽・ライブとの出会い。 

◆2007/9/14の“-”



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←1日1クリック!!ランキングへのご協力をお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]