忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコロことマスターコロシアムです!! 


マスコロの会場に12時ぐらいに着くと、もう人!人!!人!!!

中に入って、前から6列目の真ん中辺りに席を確保し、物販へ。
頼まれてたものやイベントタオルをゲットして、いざライブ!!

SHACHI
いきなりのSHACHIで上がりまくりですw
やっぱ良い曲多い。。。

REAL REACH
このバンドはホントに楽しい!!
曲も全部知ってるしね~。
11月のアルバムが楽しみだーーー。

OVER ARM THROW
まさか3バンド目でOATがくるとは!
すごい盛り上がってましたねー。前の方はダイブがすごいことになってましたw

スカポンタス
楽しいね~。
手が痛くなるほど手拍子して、ノリノリで楽しんでました。

LAST ALLIANCE
この時に友達に偶然会ったので、
このライブ中は横の方で話してました・・・。
でも、時々耳に入ってくるメロディは良かった気がします。

ムラマサ
ムラマサも観るの初めて。
席でノリながら聴いてました。
楽しかったねー。

GOOD 4 NOTHING
グッフォーは2回目かな・・・?
曲は全然知らないのに、周りに合わせて盛り上がってましたー。

PAN
もう、、、ホント最高ですね!
セットリもすごい良かったような気がします。
この辺りで暗くなってきて、気持ちよかったです!!

SABOTEN
トリはサボ。
やっぱり僕のテンションが一番上がるのはこのバンドかも。
2000人がタオルを回す光景、後ろから見たかったなww


そんなこんなで行ったみなさんお疲れ様でした。

マジで行って良かったです。


来年も行くぞーーーーー!!



『CLASSIC』 SABOTEN

◆2007/9/15の“+”
 ・最高のライブ!

◆2007/9/15の“-”



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←1日1クリック!!ランキングへのご協力をお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]