忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々の更新となってしまいました。。。
だめですね~。。。


昨日はライブ行ってきましたー。

『青春鉄道777 僕らオーバーザドリーム』

タスマニアピンチヒッターズ
せきずい
地慕里ジャンクション
Peach Jam

って、感じです。

いやー。いいライブでしたねー。
心温まるっていうか、自然と笑顔になっちゃうって感じのライブでした。

それにしても人が多い!
ライブハウスに人が入りきらないので、つめてください~とか初めて聞いたしw


タスピンはこの前CD買ったから曲も何曲かわかってて楽しかったです!
ライブハウスで観るのは初めてだけど、いいですねー。
おもしろすぎる!また観たい!


せきずいは名前は知ってたけど、観るのは初めて。
かっこよくて、おもしろくて、歌うまくて、、、そりゃ人気出るわなー。
最後の曲とか良かったな♪
みんなにおすすめできるバンドです。


地慕里ジャンクションは女の子ボーカルのバンド。
不思議な雰囲気の子だなーって思ってたんですが、MCもなにげに面白くて、曲もなにげに良かったです。
うさぎの歌とか良かったです。
なにげにCD欲しかったな。


Peach Jamはもう何回目だろ。ライブハウスでは3回目かな。
なんかすごい短く感じたけど、ホント楽しかったです。
なんとなく、凄いファンに愛されてるバンドだな~っていつ観ても思います。


最後は全バンドでイベントテーマソング『赤いハンカチーフ』を大合唱して、写真撮影して終了~♪
4バンドで4時間越えてましたw

タスピンとPJの『赤いハンカチーフ』のCDももらったしねー。
これがまたいい感じ。意外とかみ合うって感じ?w


そんなこんなで、いろんなものを得たライブだったように思います。


◆2007/9/8の“+”
 ・いい音楽・ライブとの出会い。 

◆2007/9/8の“-”



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←1日1クリック!!ランキングへのご協力をお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]