忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事終わった後、呼我音イベントでデイトリップへ。


途中からしか観れなかったけど、楽しかったです!!


着いたら、halfsize。
相変わらずMCがグダグダになってましたw
それが楽しいんだけどww


続いて、WRECKingCReW。
3ピースの日本語ロック。
貫禄があって、かっこいいです。


CONSTRUCTION NINE。
ネットサーフィンしてたときに見つけて視聴してました。
その視聴だけでハマってたので、観れて良かった。
昨日CD買いそびれたので、今日タワレコで買いましたー♪
激しかったり優しかったりの日本語ロック。
最近、こういうの好きです。


そして、ALMOND。
2回目です。
やっぱりかっこいい!!
フロント2人の声のバランスもいいし、楽しそうにライブやってるし。
また観たい!


good by my bicycle。
激しい。
彼らは何曲やったのでしょう?w
MC無しで10分ちょっと暴れて叫んで帰って行きましたw
怖い人だと思ったら、僕のmixiのライブ予定に“観に来てくれてありがとう”ってコメントが書いてあった。
全然話してないし、ライブ行くのも初めてなのに・・・
あの人、絶対いい人だw


そして、呼我音。
この時もう11時!!
呼我音のライブ何気に久々だったんですが、やっぱり好きです。
新しい曲もあって、満足♪

アンコールまで終わったら、11時半!!

JRも名鉄もリアルに終電でしたw


そして、昨日は心一さんのおでんが最高だった!
やっぱおでんは大根だね!

3時から煮ていたおでんを9時ごろ食べたら、あんなに絶品なんですね♪


『フィルモグラフィ』 CONSTRUCTION NINE



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??
PR
名古屋クワトロでのレコ発ファイナル1発目です!!

PAN
STOMPIN' BIRD
SHACHI

まあ、この3バンドなんで楽しくないはずは無いんですが、、、予想以上に楽しかった!!


SHACHIは15周年なんですね。
解散とか活動休止とかいうバンドが最近多い中で、“死ぬまで続ける”って言ってくれるSHACHIは嬉しい限りです。

“15年バンド続けてると、もうバンド辞めようかと悩んだりしたことが、、、、、1回もねーぜ!!”
っていうTAKEさんの言葉がかっこよかったです!

その後、HIDETAさんが“俺は毎日辞めようか悩んでる”って言ってましたがww


絡んでくれた方、ありがとうございました。


『メリーイエロー』 SHACHI



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??

今更の更新ですが、火曜日にネズミハナビのライブに行ってきました。

1週間前に新しいCDを買って、ホントにハマって聴きまくってました。


ライブは久しぶりだったけど、ホントにかっこいい!

なんか、ライブも曲も僕の少ないボキャブラリーでは言い表せないのが申し訳ないけど、とにかく凄い!!

MCの時は曲やってるときとは違って、思いっきり普通だったりw

アンコールがおきて、“やった、やった”って言いながらメンバーが出てきましたw


ライブが終わってからもやっぱりCDヘビロテ状態です。


ちなみにリンクを貼らさせていただけましたので、LINKからネズミハナビさんのホームページに行けます。
マイスペースで曲も聴けますし、ぜひぜひ聴いてみてください!!




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??  

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]