忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブに行ってきました。

『Baby Rock Diamond FESTIVAL'09』

6% is MINE
SKY Raddish
DAY DRIVE
WATER ROOM
BIRD-FLU
Sandy Beach Surf Coaster


会場に着いたら人がいっぱい。
盛り上がってましたねー。

「どんなときも」のカバーでダイブしてるのが凄いw
そんな空間が好きですw

目的のBIRD-FLUやSanday Beachももちろん良かったし。
DAY DRIVEもレベル高い!!

ずっと大人見だったけど、楽しいライブでした♪


PR
日曜日はライブでした。

【DATABANKSHOP NIGHT 002】

High Pass Filter
vagarious vagavontage
OCEAN AVENUE
SKALLHEADZ
NINJA GLIDE
HEY-SMITH
BASSUI
TOO MUCH TOO YOUNG

スカパンクイベントって感じで、TMTY以外は観たこと無いバンドがずらり・・・w

でも、かっこいいバンドばっかで楽しかったです♪

個人的には特にvagarious vagavontageとHEY-SMITHが気に入りました。

vagarious vagavontageは名古屋バンド。
未だに読み方が分かんないけど・・・かっこよかったです。
結局デモCD買わずに帰ってきちゃったから、次観る機会があれば、買いたいなー。

HEY-SMITHはPCで視聴してから、ずっと気になってたバンド。
ちょっと視聴しただけで、“このバンド絶対に来る!”なんて偉そうに思ってたけど、、、“絶対に来る!”どころか、もう来てましたww
すごい盛り上がってて楽しかったです。
デモCD買って、今日は朝から聴きまくってます♪

トリはTMTY。久々の2回目です。
なんだろー。曲は早くて激しくてかっこいいのに、、、なんとも言えないゆるい空気w(←いい意味で!)
やっぱりこのバンドの醍醐味はライブですね!
アンコール起きなかったのに、“練習してきたから、アンコールしていいですか?”って言ってアンコールしたのに笑ったw

Qucumbers
2回目かな。。。
ゆったりした感じです。
昼にジム行ってたし、大須ブラブラしてたから疲れてて、心地よい音楽にウトウトしてましたw


ナチュラルハイ!
こちらも2回目。
相変わらずなテンションでした・・・w
でも、、、歌はいいですねー。
一時期の青春パンクに近いのかな。


i GO
3回目。
なんかファン層変わりました?w
2枚目のCDも買ったし、曲知ってたから楽しかった!
最近、聴きまくってる。
相変わらずMCおもしろすぎw下ネタだけどw


スロウロリス
初めてです。
いきなりメガネの3人衆w
完全にイロモノの匂いがww
でも、曲は骨太な感じのロックで、かっこいい!!
解散は残念・・・


SUPER-SUPERS
全曲やってくれましたー。
やっぱロックンロール好きです。
終わった後にアンケートと年賀状配ってて、真ちゃんに今年もヨロシクーって言われました。
あんまり話した記憶ないけど、顔覚えててもらって光栄です♪


そんなこんなで週末も終わり。。。
新しいTシャツアップできてなくてすいません。
デザインは考えてるので、もうすぐ一気にいくつかアップできると思います。



『ドロップヒーローワールドエンド』 i GO



にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]