忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もGWはCOMIN' KOBEです。

観たのは、

HEY-SMITH
175R
SABOTEN
嘉門達夫
GOOD 4 NOTHING
THE SKIPPERS
DOOKIE FESTA
SHANK
メガマサヒデ
NUGGET
ガガガSP

ガッツリ満喫してきましたw

もー、楽しすぎましたね。
これだからライブはやめられないw

行った方、お疲れ様でした。

その日は神戸で1泊し、次の日は関西観光。

鉄人28号観て、
モザイクガーデン行って、
アメリカ村周辺をぷらぷら。。。

暑い&人が多くて疲れました。



そんな感じでGW終了。

はー。しょうがないから、また働くか。。。
PR
今さらですが、、、
3/28はライブでした。

ネズミハナビ
シャビーボーイズ


2マンライブ。

久々のネズミハナビは持ち時間も長くて大満足。
やっぱいいっすよ、このバンドは。

初めて聴く曲も多かったけど、歌詞がいちいち心に来る。
今月発売のCDも楽しみすぎます!


MUSIC ALIENでは本日また新作を追加しました。
「Ctrl+Z」と「F-CHORD」。
両方ともブラックベースで、シンプルながらインパクトのあるデザインです。
詳細はSHOPページから!!


今日はライブでした。


明日、照らす
ダットサン320
DOOKIE FESTA
SUPER-SUPERS 

なんか、全部良かったですw

どのバンドにも共通して言えるんだけど、

温かくて、熱くて
緩くて、激しくて。

それぞれのバンドがいろんな色を持ってるって感じがしました。

ダットサンは初めてだったけど、1曲目でやられました。
CD買いたいなーと思いつつ、結局買わずに帰ってきちゃったので、
また、お金に余裕があるときに。。。

DOOKIEは2回目。
前観たときに好きになって、CD買って聴いてたから、
すごい楽しめた。
でも、ボーカルさんあんなにはじけてたっけ?w

スパスパは何回目でしょうw
でも、やっとアームストロングが聴けたし、なんかホント楽しかった。


すべてを忘れるぐらいハイになれるライブもいいけど、
いろいろと頭の中で考えながら観るライブもいいです。


来週のネズミハナビも後者のライブかな。
楽しみだ。


Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]