忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はライブでした。

FINKER PRESENTS『デッドヒートツアー!!』

SUNNY DAY
HEAD SPEAKER
Fuckin'Boys365
SKULL CANDY
GOOD BETTER BEST
SQUEEZE!!
ゴーカートモンキー


SQUEEZE!!以外曲知らないってことで、行く前はあんまりテンション上がって無くて、、、しかも眠くて・・・。

でも、たまにはこういうイベントもいいですね~。
ホントに楽しい、いろんな感情があるイベントでした。


SUNNY DAY
初めてだと思ってたけど、観たことあるかも。。。
ボーカルさんのキャラクター、、、嫌いじゃないですw


HEAD SPEAKER
シロノワールしか覚えて無いw
でも、曲は意外にロックテイストでかっこよかった。


Fuckin'Boys365
名古屋なのに、重鎮なのに、初めましてw
これぞスカパンク!!
最近、悲しいことがあったみたいですが、それを感じさせない素晴らしいライブでした。


SKULL CANDY
2回目かな??
相変わらずの人気で盛り上がってて、観てて楽しかった♪


GOOD BETTER BEST
実は初めて。
でも、、、最高!!
曲もパフォーマンスも良い感じ!!
ハマりそうです。
CD持ってる方~、よろしく!!w


SQUEEZE!!
とうとう見納め。
ホントあっという間に終わっちゃった。。。

最初は1段高い所から観てたけど、最後はやっぱりフロアで。
何回も観たけど、こんなに短く感じたのは初めてです。

明日、ファイナル行く方、僕の分まで楽しんできてください!


ゴーカートモンキー
こちらも初めて。
名前は何度か聞いてたんですけど、こういうバンドだったんですねーw

楽しい楽しい。
アンコールはSQUEEZE!!と一緒にFly。

あー、楽しかった。


行った方、絡んでくださった方、お疲れ様です。



『恋花火』 SQUEEZE!!





にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]