忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に家で鍋をやるから、部屋を掃除しようと思いつつ・・・


来週課題を提出しないといけないので、課題をしようと思いつつ・・・


新しいTシャツのデザインと考えようと思いつつ・・・



何もしないまま今に至ってます。



でも、ネットサーフィンしてると良いニュースが舞い込んでくることも。


『your landscape(ユア ランドスケイプ)』

元LINKの小森さんと山上さんの新しいバンド名です。
4人組らしいです。

直訳すると『あなたの風景』。


もう初ライブも発表されてるし、名古屋で観れるのが楽しみだー。


 
『Reason To Live』 LINK




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??
PR
昨日、ジムの大浴場(?)で僕の隣の洗い場を使ってたおじさんが、タオルで男の人の大事なところを念入りに洗った後に、タオルにボディーソープをつけて、顔を念入りに洗い始めた。


順番が違う気がする。

まあ、人の価値観なんてそれぞれなんだし、文句はないです。





そんなこんなで、昨日はボーナス日だったみたい!


嬉しいです。


忘れてたけどw


あー。そうなんだーっていう感じw


何買おうかな。


CDラックが欲しいな。


それぐらいかw


部屋をオシャレにしよう。


何かいろいろやりたいことがあって、

前に進んでるものもあれば、何もやってないのもあって。

時間はあるのにな。




何書きたいかわかんなくなっちゃった。


今日は実家に帰ろう。


 
『ハローグッバイデスティネーション』 i GO




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??

今日はザ・マスミサイルとネズミハナビの新しいアルバムの発売日。

僕は昨日タワレコで購入しました!


やっぱり良いですね~。
まだあんまり聴けてないですが、これから聴きまくると思います。

じっくり聴いたら、また感想書きます。


  


 
『迷いながら』 ザ・マスミサイル




にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ  ←このブログは何位??

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]