忍者ブログ





Top About Shop Blog Bbs Link Mail

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話ですが、7月10日の仕事帰りにBULLDOGSのレコ発パーティーに行ってきました。

『真っ赤な叫び』っていう1st ミニアルバムがライブ会場先行で発売されたんですけど、これが、、、ホントに良い!!

なんか、買ってからずっと聴いちゃってますもん。

いろんな音楽の趣味の人がいるから、みなさんの好みに合うかはわかりませんが、1回聴いてみてもらいたいですね。

その日はデイトリップがソールドアウトになったんですが、BULLDOGSのライブの時はみんなモッシュするわけでもなく、踊るわけでもなく、叫ぶわけでもなく、ただひたすらに聴き入ってる感じでした。

ちょっと恥ずかしそうにしながらも一生懸命言いたいことを伝えようとするMCと、それとは逆に感情を包み隠さず披露してしまう歌詞。そして、POPさと激しさ両方を持つ曲と演奏。

何が言いたいかまとまらなくなってきたけど、とにかくおすすめです!

←隣にあるALPLAYERから『スイート・ソング』という曲が聴けるので、ぜひ!!


ちなみに全国発売は8月2日です。


 
『真っ赤な叫び』 BULLDOGS


◆2007/7/14の“+”
 ・ホームページ(一応)公開スタート
 ・アフィリエイトA8ネットの登録と各社からの承認

◆2007/7/14の“-”

PR

Blog

音楽が聴けるLIVE HOUSE BLOG

ALPLAYER



MUSIC ALIENおすすめの曲を
ぜひお聴きください!

サポートサイト
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]